2022-05-08

anond:20220508162349

まあそれは分かるけど非難してる側が法的にはどうにもできないからと社会規範やらを持ち出してくるから

表現の自由という憲法に書かれた錦の御旗を持ち出して応戦してるだけでは

記事への反応 -
  • 最近話題のたわわも、表現の自由を持ち出すのは主語がデカいと思うけど、そこへの言及があまりない。 デカすぎる主語を持ち出すと、話題をコントロールできなくなってグダりがち。

    • まあそれは分かるけど非難してる側が法的にはどうにもできないからと社会規範やらを持ち出してくるから 表現の自由という憲法に書かれた錦の御旗を持ち出して応戦してるだけでは

    • 死ねって言うと生存権を持ち出すのも主語がデカいと思う デカすぎる主語を持ち出すとグダりがちだから、死にたくないならもっと地に足がついた根拠を出してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん