2022-04-29

anond:20220429011824

キモオタからキモフェミ呼ばわりされて無自覚な男社会権力勾配から性加害を受けて震えてる

まで読んだ

記事への反応 -
  • それって証明できない限り事実とは言えないから イラストのせいで性犯罪が増えるってのとどっこいどっこいじゃん

    • エロコンテンツと犯罪増加の関連性はないと証明する研究は山のようにあるから全然違うゾ

      • 禁酒法よろしく社会全体で全て規制すると犯罪が増えるのと許されてる社会での表現物が影響を及ぼすかは全然違うよね 創作物での性の表現が現実の犯罪に影響するかどうかなんて10年20...

        • なんだお前キモフェミだったのかよ 時間無駄にしたわ

          • まともに喋れない癖に研究とかいうんじゃねえよ その程度の返ししかできなくせに犯罪が起こるわけないと断言する無責任さにお前は一生向き合うことないんだろうな

            • キモオタからキモフェミ呼ばわりされて無自覚な男社会の権力勾配から性加害を受けて震えてる まで読んだ

              • もう言いたいこと終わったんだけどこんな罵倒からそれ読み取れるの本当に1ミリも頭使ってないんだね テンプレでしか喋れないbotが人間のフリするのやめてもらいたいわ

                • ごめんなさい!この通り謝るからオープンレターの刑はやめて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん