2022-04-29

anond:20220429011012

それだけで、財テクがどうだ、

ブランド時計投資だ、不動産買って物価対策

言ってるアホより堅実に確実な円安対策

出来るのだからメリットしかないだろ

やり切ったら期待値はお前の方が上だぞ?

記事への反応 -
  • これどうなんの?貯金ないから外貨にもかえられない 不安だけど貧乏人は大人しくしとく以外ないよね

    • 生活必需品のみを買って、節約しろ そして働け お前ができる最良の円安対策は以上だ

      • とりあえずいらんもん買う癖あるからやめるわ… おもんないなあ

        • それだけで、財テクがどうだ、 ブランド時計で投資だ、不動産買って物価対策だ 言ってるアホより堅実に確実な円安対策が 出来るのだからメリットしかないだろ やり切ったら期待値は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん