2022-04-28

anond:20220428224212

ギリギリ5歳ごろまでモラトリアムかな。

小学校入学時点の年齢でも喋れなければ覚悟を決める。

中学時点でも喋れないなら観念して将来に向けた貯金蓄財開始ってところかな。

知人でも、4歳で喋れない子の親はまだ惑っているけど、30歳過ぎで喋れないところは完全に割り切ってるよ。

記事への反応 -
  • うちの子、3歳過ぎても喋らないんだけど、ヤバいかな? 岡田准一も4歳まで喋らなかったっていうし。小学校に入るまでに喋ればOK?

    • ギリギリ5歳ごろまでモラトリアムかな。 小学校入学時点の年齢でも喋れなければ覚悟を決める。 中学時点でも喋れないなら観念して将来に向けた貯金蓄財開始ってところかな。 知人で...

    • もう一回ガチャしたら?

    • コップの水が溢れるのにかかる時間には個人差がある …溢れる前に飲んでしまうのか、溢れても飲む気持ちが無いのか、それも個人差がある

    • ワイは40歳やが喋らんやで😶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん