2022-04-28

anond:20220428094726

60になると給料相当の働き方っていうのがわかっちゃうから

逆にその再雇用60歳新人は「こんな薄給でなに頑張ってるの?」って職場の人たちをバカにしてるよ

記事への反応 -
  • 出向先の施設管理の会社に未経験の新人が入ってきた。前職は学校の用務員。 真面目なんだが、何かがおかしい。 動きがまるで新卒のようなのだ。 電話は戸惑ってるふりをして取らな...

    • 60になると給料相当の働き方っていうのがわかっちゃうからな 逆にその再雇用60歳新人は「こんな薄給でなに頑張ってるの?」って職場の人たちをバカにしてるよ

    • 23から65まで「先生!」と呼ばれてりゃ、今さら頭下げられないだろうな 前職は学校の公務員。

    • 学校の公務員というのは教育ということ? 用務員とかではなくて?

      • すまん。校務員の打ち間違えで公務員になった。 用務員のような仕事をしてたと本人が言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん