2022-04-26

anond:20220426222228

日本人から円巻き上げたところで、円の価値が下がってるからどうしようもないだろ

それよりは、石油やら鉄やら食糧やら自国無尽蔵に供給出来るのが重要なんだぞ

島国日本はそこら辺どうやったって大陸には勝てんのだよ

記事への反応 -
  • 俺、気がついてしまったんだが、 もしかして増税ってすればするほど日本強くなるんじゃね

    • しかしなぁ、島国の日本には資源が少ないからな 周りの国と助け合っていかないといけないぞ

      • 増税すれば周りの国の併合も楽勝っしょ 資源が足りなくなるたびに領土広げれば実質無限の資源があることになる

        • 日本人から円巻き上げたところで、円の価値が下がってるからどうしようもないだろ それよりは、石油やら鉄やら食糧やら自国で無尽蔵に供給出来るのが重要なんだぞ 島国の日本はそこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん