2022-04-26

anond:20220426194851

本当にスペース天皇降臨するかどうか試すために人類絶滅させることにしたわ

明日には絶滅させるからよろしく

記事への反応 -
  • 皇族を全員殺害する 臣籍降下している元皇族を引き上げる可能性が高い 元皇族も全員殺害する 源氏のような遠縁の血筋の人間を引き上げる可能性が高い(継体天皇理論) 日本人を絶滅...

    • 本当にスペース天皇が降臨するかどうか試すために人類を絶滅させることにしたわ 明日には絶滅させるからよろしく

    • https://anond.hatelabo.jp/20220426194851 天皇は殺しても殺しても新しい誰かが天皇になる仕組みになっているので 独立を回復させ次第新しい天皇が生まれるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん