2022-04-25

anond:20220425190629

猫ってめちゃくちゃ可愛くて癒されるのにあいつらは基本ずっと孤独に一人で暮らし毎日食事もありつけるかどうかわからなくて、寒さに震え、カラスなどに怯え、かんたんに病気になるし、野良だと長くても4年くらいしか生きれないという過酷な日々を過ごしてる

かわいそうな生き物だよ

記事への反応 -
  • 帰り道で大きめの茶トラに会った 少しの間一緒に隣を歩いたあと、茂みの中に入って行ってしまった ものの数十秒だけど仕事で荒んだ心が癒された 猫ってほんとかわいいな

    • 猫ってめちゃくちゃ可愛くて癒されるのにあいつらは基本ずっと孤独に一人で暮らし、毎日の食事もありつけるかどうかわからなくて、寒さに震え、カラスなどに怯え、かんたんに病気...

    • 🐕<オレの方がかわいいぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん