2022-04-25

anond:20220425112642

どっちかというと、自らサビ残してパワハラ笑顔で受けて「これが僕の働き方だ!」ってポジティブに頑張る新人を美化する「月曜日の熱血新入社員」みたいなやつのほうが雰囲気近い感じで燃えると思う。

昔は許されてたけど、今はダメって言う点でも近い。

記事への反応 -
  • 月曜日のイケメンみたいな感じで高身長イケメンがちやほやされチビが無視される世界 これなら燃えるだろ

    • どっちかというと、自らサビ残してパワハラも笑顔で受けて「これが僕の働き方だ!」ってポジティブに頑張る新人を美化する「月曜日の熱血新入社員」みたいなやつのほうが雰囲気近...

    • これはどうなんですかーというミラーリングのために義務的に言及されるだけで 本当に問題だとは誰一人思わないため燃えない

    • 別に全く燃えないと思うけど

    • BL二次創作における当て馬モブとか雰囲気近いかな 文句つけてる人は見たことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん