2022-04-25

anond:20220422174753

配信者「このゲーム時間泥棒だぞwww」

泥棒に大切な宝物を盗まれた人「泥棒とかひどい。その言葉を聞くたびに大切なものをなくしたあの日を思い出して悲しくなってしまう。あなたには人の心がないのですか?」

ってことか。

そんなわけないだろって気もするけど生娘シャブ漬との明確な違いはあるのかな。

記事への反応 -
  • 「赤子の手をひねる」はいいの? やっぱりだめなの? 講演会とかで 「こうすればもう、そんなの赤子の手をひねるようなものになる」 とか発言したら大炎上しちゃうの?

    • 個々まで出た炎上候補 赤子の手をひねる 原作レイプ 飯テロ ゲリラ豪雨

      • 時間泥棒 受験戦争

        • 配信者「このゲーム時間泥棒だぞwww」 泥棒に大切な宝物を盗まれた人「泥棒とかひどい。その言葉を聞くたびに大切なものをなくしたあの日を思い出して悲しくなってしまう。あな...

    • 炎上しないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん