2022-04-24

anond:20220424221939

SJWって言われるのが余程嫌だったのか、「表現の自由表現の自由、お前らが言うのエロばっかじゃねーか表現の自由戦士め!」って言いだしたのが発端やろ。

チャタレイ夫人の恋人事件四畳半襖の下張事件エロというか猥褻表現の自由はそれだけで本が一冊書けるテーマなので別におかしくはないと思うが、政治表現の自由以外は認めたくない人達はお気に召さないらしいね

記事への反応 -
  • そもそも表現の自由戦士ってエロ絵を守りたい男が自分たちで名乗ってた名前じゃなかったっけ。 エロの自由戦士とかなら対立側が言ってたけど。

    • SJWって言われるのが余程嫌だったのか、「表現の自由、表現の自由、お前らが言うのエロばっかじゃねーか表現の自由戦士め!」って言いだしたのが発端やろ。 チャタレイ夫人の恋人事...

    • ソジャからの連想なんだから対立側がつけた蔑称だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん