2022-04-24

anond:20220424104415

粘着されない自由謳歌しながら、なぜな特定ID毎日毎日粘着し続ける卑怯者ですから

ああ、本人は議論していると思い込んでいるところが、なんとも「世間から遠ざかっているんだろうなあ、としか思えないですな。

記事への反応 -
  • ロシア軍(フェミ)は雑魚!なんてイキりながら 一方ではボクちゃんロシア(フェミ)にイジメられてるんでちゅ!たちゅけてくだち! なんて他力本願ダブスタ乞食

    • それをID晒して言えればカッコいいんだけどね 増田やサブアカで喚く事しかできないのがお前の限界だ

      • 粘着されない自由を謳歌しながら、なぜな特定IDに毎日毎日粘着し続ける卑怯者ですから。 ああ、本人は議論していると思い込んでいるところが、なんとも「世間」から遠ざかっている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん