2022-04-21

生きているうちに国がここまで没落する様を実体験できる私達は幸せものだよ

ここまで急速にアップダウンした国って世界中探しても他にないよね?

世界一に限りなく近かった国がどんどん没落するという貴重な経験が出来てるんだから日本人ラッキー民族だと思うよ

  • チットは歴史学べ?な?

  • 開戦からまだ何ヶ月も経ってないのにもうノーカンにされてるウクライナかわいそう

  • 海外行ったことなさそう

    • 90年代の学生時代の同回生に、「四国は海外!」ってのを持ちネタにして嬉々として喋ってる東海圏出身者が居たなぁ

    • 3割程度の日本人が一生日本から出ずに生涯を終える

      • 全世代ならしでその数字だろうけど同年代だともう 過半が海外経験一切なし。あってもグアム、ワイハ

    • 海外旅行なんて一部の日本人しか行けなくなるのに気楽なもんだわな

      • あまちゃんはお前や 難民や出稼ぎ、止むに止まれぬ出国なんていくらでもあるw

  • 増田に5000点スター!! ウソデスドーデモイーデスゥ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん