2022-04-21

anond:20220421001735

周り中みんなスマホみてるなー、家かえってPCでやれば早くて便利なのに、ああ家帰りたいなーって思ってよその人をみてる

みんなやせっぽちだなー、だから俺の着られる服が普通にうってないんだな、とかも思う

あと電車の窓際に座れたらめっちゃ写真とっちゃう いいのが取れたらSNSで自慢する

記事への反応 -
  • 歩いてる時とかぼーっとしてる時とか 主にスマホ見てない時かな みんななに考えてる? 私はけっこう他人のこと考えてる気がする さっき誰かに言われたこととか 全然会ってない友達の...

    • 周り中みんなスマホみてるなー、家かえってPCでやれば早くて便利なのに、ああ家帰りたいなーって思ってよその人をみてる みんなやせっぽちだなー、だから俺の着られる服が普通に...

      • いいね〜私は車内に誰もいないとき(奇跡)電車の窓にぺたーってスマホ付けて動画撮っちゃう

    • お花きれいだなあって思ってる

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/12/blog-post_825.html?m=1

    • 今日は手のひらを日光に当てる事に情熱を注いでたよ。

    • 半分くらいは仕事のこと考えちゃう あとは誰かと雑談してる(もちろん一人で) どっちでもない時は死にたい死にたいモードですね

    • 主にスマホ見てる 花を特定するアプリがあってね

    • 俺はぼーっとしてる時は、一心不乱に全力でぼーっとしていて何も考えてないよ。

    • 目についた文字をつい読んじゃう 看板とか

    • 腹減った、SEXしたい、です(by 野生動物)

    • だいたい、どのエンタメを次に摂取するかを考えてる (Youtube動画、漫画、ゲームなど)

    • 正義とその実現。 言論の自由と対立的に正義を捉えられてしまっているので気になって仕方がない。

    • 昼飯何食うかな FF14やり出したら止まらないからヤバいな あ、犬だ、白犬だからホワイティーちゃんだな JKだ、実物のJKはかわいくねえな こんな感じ

    • 看板の文字が不ぞろいな箇所にテトリスブロックを詰め込む妄想をしているよ。

    • 今のしんきょうをかたるなら、夏休みの最後の日に、 宿題を 1つもやっていなかった事に 気が付いた時に にている

    • 全くスキルも何もないし、あったとしても個人で作りようのない大作ゲームの設定かな ようは子どもの頃のファンタジーな妄想をやや現実寄りに寄せただけのただの厨二妄想だけども

      • なんかお人形遊びしてた頃の気持ちがまだある感じだな〜。歳を取るにつれ空想する時間が減っている気がしてちょっと悲しくなる

    • 何も考えてないか、一般市民の無性別人外化シチュを考えてる。

    • 心に余裕がないからかな、自分のことばかり考えている気がする。最近だと、いい歳なのに(いい歳になったからこそ?)気分が沈んでることが多いから、何か楽しいこと見つけて気晴...

    • 今日何食べよう、とか散歩中の犬がいたら犬かわいいなぁ とか

      • 散歩中のかわいい女子高生が居たら、かわいいなあ、今日食べちゃおうか、とか思いますよね!

    • 役員会の段取り、目の前の車の運転手の傾き具合が気になる、頭が痛い、右車線なのに40キロで走ってる車をどのタイミングで越そう、隣の車並走すんな越せねえだろ何のために二車線あ...

    • 目的もなくぼーっと考えることがまずほとんどない。 常に何か目的や意味があってそれを考えてるだけで1日が終わる。 強いて言えば奥さんや子供など家族の顔が思い浮かぶくらい。

    • 恥ずかしい昔の出来事思い出して奇声あげてる

    • 脳内でオリジナルストーリーのキャラ設定考えてる。馬鹿げた趣味だとは思うが、これが実に楽しくてやめられん。更に好みの音楽を勝手にストーリーのopテーマだと思って映像を想像す...

    • 1.えろいこと(アニメやゲームのキャラの脳内二次創作) 2.通りすがりの子供が可愛いとそこから連想して自分の幼児期 3.通りすがりの男女連れが仲良いとそこから連想して自分の父母 4....

    • ジョークのストックを考えてる

    • 過去の発言とか失態とか思い返して勝手に落ち込むの、みんなやるんだね。自分だけ過剰なのかと思ってたからちょっと安心だわ

    • buhoho それがわかってるやついるの?俺は自分が何考えているのかさえ、なにに怒ったり笑ったりしてるのかさえ何一つ把握できてない。気がついたときにはすでに感情が湧き上がって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん