2022-04-20

anond:20220420213607

今どきそのくらいの文武両道マンなら普通にいるぞ。昔と違って遺伝子セレクションが進んできたから、そもそも遺伝子が優れていて勉強スポーツもよくできるという人間東大あたりには多い。

記事への反応 -
  • 医者とプロレスラーの息子なら文武両道になりそうなのに。 10人ぐらい産んだら一人ぐらいそういうのできそうじゃない?

    • 今どきそのくらいの文武両道マンなら普通にいるぞ。昔と違って遺伝子のセレクションが進んできたから、そもそも遺伝子が優れていて勉強もスポーツもよくできるという人間が東大あ...

    • 医師(医学アメフト部出身)の身体能力とプロレスラー(京大レスリング部出身)の頭脳が遺伝合体したハイブリッド人材を生み出したい。

      • ジジイを3体入れると一人のタフガイにしてくれるマシーン思い出した

    • プロレスラーのみためと医師の方の...なんだろうなあ 見た目はほんと母親にそっくりだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん