2022-04-20

東京音頭東京音頭じゃない

ghostwire Tokyoというゲーム東京音頭流れることが時折あるんだけど自分の知ってる東京音頭じゃない。

振り付け東京音頭なんだけど音楽全然違う...

自分の知ってるのは

チャンカチャンカチャンカチャンカ ハァ〜

おどりおーどるなーあーら チョイト東京音頭 ヨイヨイ

はなのみーやーこーおおおのーはなのみやこのまんなかで サテ

ヤーットナソレヨイヨイヨイ

ヤーットナソレヨイヨイヨイ

てやつなんだけど

なんか全然違うピーヒョローチャカチャカみたいなBGMがかかっている

しかSNSとかで見てもだれも「東京音頭が違う」ってことに触れていない

みんな自分の知らない東京音頭を知っているのか?

それとも誰も自分の知ってる東京音頭を知らないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん