2022-04-20

anond:20220420153510

デフレ恋愛に係るコストが安くなり働き方改革余暇も増えたため、恋愛強者男性が2人3人と恋人を作り不倫をするようになったから。

記事への反応 -
  • 統計では年々、その差が開いてく傾向にあります。 さてそれはなぜでしょう? 自由恋愛における男女の非対称性問題、難易度レベル1の問題です。

    • デフレで恋愛に係るコストが安くなり働き方改革で余暇も増えたため、恋愛強者男性が2人3人と恋人を作り不倫をするようになったから。

      • つまり女が下方婚しようとしないわけだよね

        • この場合は恋愛の話だから、稼いでないイケメンも恋愛強者だよ。 デフレだし社会的にも割り勘でオッケーだし、女が男に貢ぐにしても安上がりにはなってるよね。

          • フィクションに影響されてるのかな? 恋愛でも収入は関係してますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん