2022-04-17

anond:20220417164755

・要点をまとめる能力論理的であることは別

生物的には女と男の2種類しかない、感情に強く左右される女とそれほど左右されない男と区分したら男が論理的と言うしかない

こんなこといちいち説明させんな

記事への反応 -
  • 〇たわわ広告がダメ ・新聞のような格調高いところに出すな ・目立つところに出すな(見たくないやつに配慮しろ) 〇たわわそのものがダメ ・オタクの欲望丸出しでキモい ・なぜ巨...

    • フェミの嫌がることをいいぞもっとやれと躍起になってるだけで あの漫画自体そこまで求められてないし男オタクから見てもやや痛い

      • 「男性が論理的」って言われると、ちょっと違うよなぁと実際に要点まとめとかさせると思う 「女性ほど気持ちに強く左右されない」程度で論理的と言われると恥ずかしい

        • バカにされるから他人にはそれ言わない方がいいよ

          • せめて1行でも理由か書かないとバイバイキーンレベルの捨て台詞だよ

            • ・要点をまとめる能力と論理的であることは別 ・生物的には女と男の2種類しかない、感情に強く左右される女とそれほど左右されない男と区分したら男が論理的と言うしかない こん...

              • ▼ 第5回 「男脳」「女脳」のウソはなぜ、どのように拡散するのか|ナショジオ | 研究室に行ってみた。東京大学 認知神経科学・実験心理学 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/web/17/020800002/0214000...

                • 「女性ほど気持ちに強く左右されない」程度で論理的と言われると恥ずかしい これ書いたの https://anond.hatelabo.jp/20220417153510 だからそっちにアンカーつけてあげて

                  • 他人をバカにしてたら自分のほうがバカだったの草

                    • 結局何もまとまってなくて、まとめに自分の鬱憤乗せただけのやつ誰が見ても馬鹿でしょ

        • 別に男性は論理的だと言うつもりはないし、女性は非論理的だと言うつもりもない フェミニズム的主張が非論理的であることにさえ同意してくれればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん