2022-04-16

新品のダンベ

買うときってどれくらいの重さのを買ってる??

プレート付け替え式ので今やってるんだけど、付替えがだるすぎてサボりがち。

重量の変更が楽な可変式ダンベルを買おうと思ってるんだけど、最大重量が20キロのものと、30キロのもので迷い中。

遠い将来を見据えて30キロのものにするのか、飽きるのを見越して20キロにしておくのか。

どっちがいいかね?

  • ワンハンドローとか女でも20kgだと足りなくなるから30kg以上を買え ・ボウフレックス類似タイプ 安い。ダイアルでガチャガチャして魚の骨みたいなやつ。10年以内にプレートをひっかけ...

  • やる種目と他にトレ環境あるかによって変わるだろうが 例えばダンベルベンチやりたくて、なおかつ他にジム通いを一切してないなら 俺なら絶対30キロ買うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん