2022-04-15

anond:20220415142228

バチーンとやる

その後に理由説明する

同じ条件でかならずバチーンとする

 

2つ目と3つ目が大事

これを怠ると

子供はなぜバチーンされたかからないので

不安や不満がたまる

 

意外に3つ目ができない人が多くて

これをやったりやらなかったりすと

実は気まぐれでバチーンしてるんじゃないか

という不信感を持たれる

 

なので必ずバチーンしなければならないようなこと以外ではバチーンしない

そしてバチーンすると決めたことに対しては必ずバチーンしなければならない

記事への反応 -
  • 思春期前だったらタイプ問わずバチーンはとにかく有効って聞いたことある

    • バチーンとやる その後に理由を説明する 同じ条件でかならずバチーンとする   2つ目と3つ目が大事で これを怠ると 子供はなぜバチーンされたかわからないので 不安や不満がたまる   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん