2022-04-15

anond:20220415072655

何?俺のやってることの何が悪いの?

俺はそいつを嘘つきだと思ってるし、証拠示しても嘘つきの証拠なんて信用できない

それどころかそれが原因で個人情報出しちゃったら、「軽はずみにネット個人情報出したうかつなおバカちゃん」として個人情報を探られるのは、何もおかしいことじゃないよね?

あ!君ももしかして嘘松認定された嘘つきなんだね!だから俺に敵意を向けてる!

記事への反応 -
  • んでもってムキになって証拠見せてくれるのもいるけどさ 証拠見せたからって俺が嘘松って言えば嘘松なのよね、その証拠もどうせ捏造したものでしょ?(笑) あと証拠から個人特定でき...

    • 性格悪すぎ

      • 何?俺のやってることの何が悪いの? 俺はそいつを嘘つきだと思ってるし、証拠示しても嘘つきの証拠なんて信用できない それどころかそれが原因で個人情報出しちゃったら、「軽はず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん