2022-04-14

サンリオ

年代順にキャラクターを見ていたら、近年、人型のキャラばかりだ……。

2018年は「となりの研究生シマヒメコ。」。なんか、サンリオにこういうのは求めてない感。

2019年は「デビルミント鬼龍」と「Warahibi!」。なんだこのVTuberみたいなやつら……。

2020年は寄せ集めみたいな感じ。

2021年の「まいまいまいごえん」も違う、こうじゃない……。

「ぼさにまる」で矜持を取り戻せ。

  • Vtuberはデビルミント鬼龍でもWarahibi!でもなくてマシマヒメコやぞ そもそもリアル社員Vtuber夏目れんげとかいうのを打ち出してきた時点でそっちに寄りたいんやろ今のサンリオは Adoとのコ...

    • 詳しい人が登場した! 勉強になる。

    • あの夏目れんげってあたまにパンケーキ載せてて社会人としてどうなのって思う 髪にシロップが滴り落ちてるから気になって仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん