2022-04-13

記事への反応 -
  • 何でもカネカネカネカネ 花やメッセージボードや千羽鶴なんて無意味!金を送ればいいんだ!って ほんと卑しい国になっちゃったよ

    • 貧しいのは君の財布でしょ

      • 京アニ放火、献花台に5万羽超の折り鶴 ファンらが祈り [京アニ放火]:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASM8741N7M87PLZB004.html 京アニの時には千羽鶴批判せず、平和や被災地支援...

        • 京アニのときも文句は言われてたけど いちおう京アニは事件が終わったあとの話やからな。 ウクライナは現在進行形で戦争中やん。

        • こういう人の思想が凄い疑問なんだけど なんでそんな千羽鶴送りたいの?

    • 千羽鶴がNGでウクライナ国旗を掲げるのはOKというのが意味が分からん 千羽鶴を集める事に意味がないなら色付きの布切れを振る意味だってない

      • 被災地に千羽鶴を送るのが時として迷惑行為になるということを 理由や状況も何も踏まえず千羽鶴=迷惑と暗記しちゃったからあんなことになってるんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん