2022-04-09

anond:20220408102946

原爆堕ちたら…って、地上の原爆たるチェルノブイリにせめこませて自国兵士被ばくさせてるんだからもうとっくに自爆してるんだよなぁ

そして全然終わってないんだよなぁ

原爆に夢見すぎ 経済制裁という目に見えない武器理解しなさすぎ

記事への反応 -
  • あぁやっと終わる。って安心してしまいそう。 昔のアメリカもこんな気持ちだったのか。 理解したくなかった。

    • 原爆堕ちたら…って、地上の原爆たるチェルノブイリにせめこませて自国兵士被ばくさせてるんだからもうとっくに自爆してるんだよなぁ そして全然終わってないんだよなぁ 原爆に夢見...

    • しないよ。終わりどころか始まりになっちゃうだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん