2022-04-09

anond:20220409123103

タイトルTwitter上の感じでデカおっぱいを見て嬉しくなるっていうコンテンツだと誤解してたんだけど、成長していく様子とか恋愛とかストーリーを楽しむコンテンツだったなら申し訳ない

記事への反応 -
  • それとも日常的に性的だ…と思われながら暮らすのが普通なのかな?ただ学業とか仕事だけに集中したいよ

    • 月曜日のたわわが性的なコンテンツだとしたら、日本の漫画やアニメ全部が性的なコンテンツになる。

      • タイトルとTwitter上の感じでデカいおっぱいを見て嬉しくなるっていうコンテンツだと誤解してたんだけど、成長していく様子とか恋愛とかストーリーを楽しむコンテンツだったなら申し...

    • 読まずに批判するのやめた方がいいよ。 漫画も、SNSのコメントも。

      • 読んでないんだよね Twitterのイラスト?だった頃とざっくりとしたイメージで喋ってる でも広告出して多くの人の目に触れるってことはその誤解されやすさも込みの話じゃないかな

        • 気になったのは、SNSのコメントを読んでないほうで。 たわわが性的なコンテンツではない、とか言ってる奴はほぼ居ない。 だいまいな、少なくともこの広告は性的でないとか、仮に性的...

          • 良い人みたい判定が謎だけど、そこの話をするなら今度は相手が女子高生なのが引っかかるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん