2022-04-08

anond:20220408001337

かにそういう攻撃ありだな~。

日本も、AWSGCP止められたら機能が止まる会社とかあるのかな?

基幹系のシステムも今はクラウド化がやっぱり多いのかな。

いずれにせよ、中国強い。

記事への反応 -
  • AWSとかGCPを止めたら大打撃だと思うけど 核使ったとき用の最後のカードなのかな

    • 確かにそういう攻撃ありだな~。 日本も、AWSとGCP止められたら機能が止まる会社とかあるのかな? 基幹系のシステムも今はクラウド化がやっぱり多いのかな。 いずれにせよ、中国強い...

    •   |ヽ∧_   ゝ __\   ||´・ω・`| > やめなよ   /  ̄ ̄  、ヽ _______  └二⊃  |∪=| |───  /   ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄`´ ̄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん