2022-04-05

anond:20220405212444

そいつらも、ロマンポランスキーみたいにロリコン強姦告発されるのも女の扱いがダメだったからでしょ。

リュックベッソンみたいにうまいことやるべきだった。

記事への反応 -
  • ハリウッド(ワインスタイン)でも韓国映画(キム・ギドク)でも邦画(榊英雄、木下ほうか、園子温)でもあったんだから、世界中の映画業界で女優の枕強要は当たり前なのでは?む...

    • そいつらも、ロマンポランスキーみたいにロリコン強姦を告発されるのも女の扱いがダメだったからでしょ。 リュックベッソンみたいにうまいことやるべきだった。

    • ぶっちゃけ、阿佐ヶ谷姉妹はしてないと思う。

    • なんでだろう。 濡れ場もイケますってアピールなのかな

    • そう考えると興奮してきた

    • 強要じゃなくてただ口説いてるだけだろ

    • 中尾彬が奥さんも娘もファンだからって共演した広末涼子を食事に何の気なしに誘ったら 「今日生理ですけどいいですか」って言われてお前のところはタレントに何させてるんだって広...

    • そもそも性暴力問題を撲滅するため、新卒の映画監督は基本的に女性監督だけを雇うべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん