2022-04-05

anond:20220405140920

あー、ちょいわかる。

そういうときお巡りさん一言感謝の気持少しほしくなるよねw

私の場合相互補助だと思っているからそこまで求めてないけど(携帯4回ほど落としたことあってちゃんと戻ってきた

記事への反応 -
  • 家の近くの路上に、手帳型のケースに入ったスマホが落ちていた。 こんなの落としたらすぐ気づきそうだし、場所を動かさないでおいたほうがいいかもとも思ったけど、 雨だったし車に...

    • あー、ちょいわかる。 そういうときお巡りさんに一言感謝の気持少しほしくなるよねw 私の場合は相互補助だと思っているからそこまで求めてないけど(携帯4回ほど落としたことあっ...

      • 確かに、お互い様なのか。 落とし物がちゃんと戻ってくるシステムの一助になれたことを喜ぶべきでしたね。

    • 数万円の価値あるもの拾ったのに何も得られなくて悔しい まで読んだ

      • そうなんですよ。 金額的な価値もそうだけど、まぁまぁなレア体験なのに、なんかスッと終わった感が嫌だったのかも。 いずれにしてもあさましいですわな。

        • しばらく持ってりゃ持ち主から電話来て出会いがあったかもしれんのにな

    • キモくて金のない弱者男性である僕が代わりに感謝申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん