2022-04-04

anond:20220404183716

難病とか戦争とかのネタでも同じこと言えんの?「その程度のネタ」じゃないか燃えてんだよ

お前はいい歳したオッサンなのにそんなことも分かんないのか?

記事への反応 -
  • https://www.instagram.com/p/Cbzc4-kLWMh/](https://www.instagram.com/p/Cbzc4-kLWMh/) 怒りはなかった。むしろ、これだけ長い間差別されてきた歴史があるのに、それらのことを何も把握していない人間にかん...

    • 式を挙げて籍を入れない人はホモヘテロ問わず存在するよね

      • で?

        • どこが問題だと思う? しかも20歳程度の世間知らずの小娘よ? 「この度、友人の生田絵梨花と結婚式を挙げました。」 この度、友人の生田絵梨花と式を挙げました🫶🏻💍 この...

          • 難病とか戦争とかのネタでも同じこと言えんの?「その程度のネタ」じゃないから燃えてんだよ お前はいい歳したオッサンなのにそんなことも分かんないのか?

            • 結婚式→めでたい! 難病や戦争→悲しい! 難病や戦争のニュースではありませんよ? 難病とか戦争とかのネタでも同じこと言えんの?

          • 小娘…?自立して、自分で稼いでいる立派な20代の女性では?

            • お前は25歳携帯ショップ店員♀実家住まいにも同じこと言えるの?おーん? 小娘…?自立して、自分で稼いでいる立派な20代の女性では?

              • にじゅう、にぃ、歳、にぃ、なれっばっ、 すっこっしずっつぅ、臆病、者にぃ、 なるぅわ、何故かぁ、わかるぅ、貴男ぁ~♪

                • 谷村新司ちゃん・・・頭はハゲでも心は乙女だったのね( ^ω^)・・・ 谷村新司の「22歳」歌詞ページです。作詞:谷村新司,作曲:谷村新司。 ... 22歳になれば少しずつ 臆病者になる...

                  • でもネットの無い昔はエロ雑誌の切り抜きコレクターだったんだよなぁ

                    • コサキンのラジオでもまれにネタに・・・ エロ雑誌を切り取って、羞恥心や乙女心の勉強をしてたのかな・・・?

                      • いやどう考えても実用品でしょともおもったが、 「親しくなった人にはこっそりと見せていた」らしいので、なんだかわからなくなったワイガイル

          • 秋元真夏なんてアラサーだし生田だって25超えてるし社会人数年目なのに「小娘」はねぇわ 本当おっさんの色眼鏡って哀れだな

            • でも高校はおろか義務教育すらまともに受けてなさそうですよね 小中からダンスやら楽器やら、 習い事、芸能のお仕事で 授業や学校行事休む人種だからな。 増田君みたいに大人し...

    • 難病の例えは本当にそうだと思った。他にも難民とか今だと戦争とか、そういう皆が不謹慎だと思うことはやらないだろうに、同性婚という本人には非常にデリケートな問題は異性愛者...

    • 私はエイプリルフールだから本当のことが言える。 何故なら、言ったことはウソ扱いしてもらえるから。 という経験をしてるから、2人がレズビアンだったとしても驚かない。 隠さな...

    • 増田には同情するが、2点指摘しておく。 1点目 この度、友人の生田絵梨花と式を挙げました🫶🏻💍 このような表現を使っておいて「結婚式だとは一言も言っていない」とい...

      • トラバありがとうございます。 1点目 たしかにそうですね。ただ一般的に『結婚式』『入籍』『結婚(婚姻)』といった単語をそこまで切り離して認識している人は少ないと思います(...

      • 元増田じゃないんだけど、この話について当の本人たちの表現よりブクマで「挙式だけなら誰でもできるんだからおかしいことはない、一人でも友達同士とでもできるんだし」って言っ...

        • なんだか優しい言葉で少し気持ちが和らぎました。ありがとうございます。

          • やなこといっぱいある世の中だけどなんとか生きていこうね 私も私にできることは続けてやっていくよ

    • うっせーな、ホモホモうぜーんだよ。きれいなレズが見たいのであって、正義なんて興味ないんだ。性の多様性を認めろっと言うなら、嘘レズも認めろよ。じゃないと、ホモ婚も認めん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん