2022-04-05

記事への反応 -
  • 小娘…?自立して、自分で稼いでいる立派な20代の女性では?

    • お前は25歳携帯ショップ店員♀実家住まいにも同じこと言えるの?おーん? 小娘…?自立して、自分で稼いでいる立派な20代の女性では?

      • にじゅう、にぃ、歳、にぃ、なれっばっ、 すっこっしずっつぅ、臆病、者にぃ、 なるぅわ、何故かぁ、わかるぅ、貴男ぁ~♪

        • 谷村新司ちゃん・・・頭はハゲでも心は乙女だったのね( ^ω^)・・・ 谷村新司の「22歳」歌詞ページです。作詞:谷村新司,作曲:谷村新司。 ... 22歳になれば少しずつ 臆病者になる...

          • でもネットの無い昔はエロ雑誌の切り抜きコレクターだったんだよなぁ

            • コサキンのラジオでもまれにネタに・・・ エロ雑誌を切り取って、羞恥心や乙女心の勉強をしてたのかな・・・?

              • いやどう考えても実用品でしょともおもったが、 「親しくなった人にはこっそりと見せていた」らしいので、なんだかわからなくなったワイガイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん