2022-04-04

同じ趣味クズをお前が諫めろ、ってもし自分に向かって言われたら?

撮り鉄クズニュースになってたけどさ、どこのコミュニティだろうが等しくクズはいるわけで

自分趣味に置き換えて「あのクズをお前が諫めろ」って言われて、自分からクズに関わっていく?

俺は無理だな、同じ趣味だろうがクズと関わり合い持ちたくないもん。

  • 自浄作用がどうのこうのいうやつはバカ判定でいいよ

  • その場にいたら、何やってんだてめぇ、ぐらいは普通に出るぞ。 お前もそうじゃないか? まあ流石にわざわざクソを探し出すような手間はかけんが

    • ちょっと苦言呈したら逆切れして傷害事件起こすヤツが普通にいる時代だからなぁ。 俺は無理だわ。

  • 逆に「〇〇はいいけど、〇〇信者がキモいからファンやめたわ」とか、「お前が気にすることかよ。自意識過剰だろ」って感じだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん