2022-04-04

anond:20220404174025

ちょっと苦言呈したら逆切れして傷害事件起こすヤツが普通にいる時代からなぁ。

俺は無理だわ。

記事への反応 -
  • 撮り鉄のクズがニュースになってたけどさ、どこのコミュニティだろうが等しくクズはいるわけで 自分の趣味に置き換えて「あのクズをお前が諫めろ」って言われて、自分からクズに関...

    • その場にいたら、何やってんだてめぇ、ぐらいは普通に出るぞ。 お前もそうじゃないか? まあ流石にわざわざクソを探し出すような手間はかけんが

      • ちょっと苦言呈したら逆切れして傷害事件起こすヤツが普通にいる時代だからなぁ。 俺は無理だわ。

    • 自浄作用がどうのこうのいうやつはバカ判定でいいよ

    • 逆に「〇〇はいいけど、〇〇信者がキモいからファンやめたわ」とか、「お前が気にすることかよ。自意識過剰だろ」って感じだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん