2022-04-03

明らかに睡眠時間が増えた

独り暮らしを始めてからだと思う

実家暮らしだった頃は1日に7~8時間寝ていれば十分だった

だが今はそれプラス休みの日に、15時間…?とか寝ている

ちょっとからないけど、土曜の朝に帰ってきて、その後土曜日はずっと寝ていた

寝てゴロゴロしていたとかじゃなくて、朝6時ぐらいに寝て15時くらいに2時間ぐらい起きた後また21時ごろまで寝ていて、夜中の1時に寝て次の日13時ぐらいに起きるみたいな感じだった

平日も寝てるのに…

いったいどうしたらいいんだ まともに生きていけないんだが

  • 寝すぎで仕事等のやるべきことが出来てないとかじゃなければいいんじゃないの? 極論、家事や娯楽なんてやらなくていいし、睡眠の優先度が上がっただけだよ

  • 若いうちにたっぷり寝ておきなさい。 年を取るとすぐに目が覚めてしまうのじゃよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん