2022-04-03

anond:20220403031952

あくのシナチョン組織のいんぼうから大日本を守る正義戦士ウケるwwwwwwww

「利用されてる」だってwwwwwww

くっせー部屋で毎晩正義活動かぁwwwwww

マジで馬鹿しかいねーなこの国wwwwwww

記事への反応 -
  • 無能なパヨクが何か言ってる?

    • シナチョン・パヨクからにっぽんを守る正義戦士気取りの無産中年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死なす以外ない

      • 中共の狗が吠えているw こりゃあ滑稽だw

        • シナチョンシンパが自分でシナチョン言うかよw頭クソわりいな

          • シナチョンに都合よく使われていることにも気づけないのかw 頭悪いなw

            • あくのシナチョン組織のいんぼうから大日本を守る正義戦士ウケるwwwwwwww 「利用されてる」だってwwwwwww くっせー部屋で毎晩正義活動かぁwwwwww マジで馬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん