2022-03-31

締め切り当日だけどコレ書いてる

から何も手につかん

3時間くらい椅子でくつろぎながらチョコ食ってお茶飲んでる

スマホゲーも起動すらしてないし、vtuberアーカイブも見る気が起きない

原稿用紙(Word)を最大化したり最小化したりはした

会社に勤めてた時、休職前の最後の日を思い出す。2時間くらい地蔵になってPCの前でフリーズしてた

結局仕事辞めて何年も家でダラダラしても、いざやろうとしたら何も動けん

終わりだよ

  • おすすめ:外に出る 外に出て適当に走ると結構かわるぞ

  • 歩きまわってみろ。脳の回路が同じ所ぐるぐるしてるからなんも出てこないんだ。 物理的に動いて血の巡り方を変えろ。

  • anond:20220331132212 助言ありがとう 2km先のマクドナルドで桜もちパイとコーヒー呑んできた ちょっと元気がでたかもしれない でてないかもしれない

  • anond:20220331132212 ありがとう!! 23時47分、締切12分前ギリ入稿! 正直荒削りに過ぎて選考は通らないと思うけど、書いてて楽しかった これを糧に次のチャレンジも頑張れる気がする ちな...

    • 桜餅のイメージだから塩味が強いのかな お茶と一緒に食べたらちょうどいいのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん