2022-03-30

anond:20220330184040

区別だろ。

黒人社会において見つけた居場所が結局暴力だったってのを自分証明しちまったんだから

記事への反応 -
  • 黒人が暴力を使うのと白人が暴力を使うのはアメリカでは意味合いが違うんだ BLMっていう大事件があった結果、今の米国においては恐怖の象徴とされている 黒人がビンタをするのは次の...

    • そうそう。BLM抜きに、ウィル・スミスのトラブルを語るのが間違っているんだよね。 あの国で、黒人が何をしてきたか?を意識しないと、問題の本質を見失う。

      • BLMの結果、差別良くないじゃなくて黒人怖いっていう新たな差別が生まれたってことか

        • 区別だろ。 黒人が社会において見つけた居場所が結局暴力だったってのを自分で証明しちまったんだから

        • ウィル・スミス自身、BLMの活動家だからね。 動画も何本も公開してたはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん