2022-03-30

anond:20220330153155

俺も一回めちゃめちゃしょっぱくてチャーシューは冷え冷えで変な脂が浮いてる食ってからしばらく体調崩すくらいまずいラーメン屋にあたったことある

それ以降数年間ラーメンチェーン店しか行かなくなるくらいトラウマになった

記事への反応 -
  • 外でラーメンを食べて残したのは後にも先にも1度だけ。 某オレンジ色の電車の駅前にあったラーメン屋。 麺をすすった瞬間に口に広がる不味さ。衝撃的だった。 特に意味は無いが私...

    • 俺も一回めちゃめちゃしょっぱくてチャーシューは冷え冷えで変な脂が浮いてる食ってからしばらく体調崩すくらいまずいラーメン屋にあたったことあるわ それ以降数年間ラーメンはチ...

    • 皿のそこに石鹸がのこってたんでしょ。 そのまま食ってたら死んでたよたぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん