2022-03-30

anond:20220330145120

Vtuber萌えるからと選ばれているのではないぞ

美男美女美声が当然の世界なので、面白くなければ人気は長く続かない

なのでAIであること自体は大した売りにはならない

記事への反応 -
  • 実際の友達にVTuber好きがいないからここで聞きたい。 AIが学習してより人間らしくなる方が萌えない?それなのになんで中身が人間のVTuberを選ぶの? AIのVTuberがいるかは知らないけど。

    • Vtuberは萌えるからと選ばれているのではないぞ 美男美女美声が当然の世界なので、面白くなければ人気は長く続かない なのでAIであること自体は大した売りにはならない

    • AIが学習してより人間らしくなる方が萌えるけど それは中身が人間のVTuberを選ばない理由にはならないだろ

      • いや、ごくかすかに論理がおかしい。選ばない理由にはなるよ。選ばない必要十分な理由にはならないだけで。 元増田への俺の答えは、 AIが成長する方が萌えるが、現状最初の時点で...

    • 別にロボに萌えてるわけじゃーないからなぁ ワイの場合は単純に3次元より2次元の外見の方が好きで、恋愛対象になるから 外見の話なので中身はリアルな人間の方が好きになる

    • 逆に聞くけどなんでここでAIが出てくるの? 悪魔もドラゴンも女騎士も居るんだからAIなんて「たくさんある中の一つ」でしかないよね あなたのVtuberの理解ってなに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん