2022-03-29

anond:20220329122633

専門板のそれも学問板でもいまだに自分たちは書いてるのは便所の落書きだって謙虚認識持ってる人そんなにいるのかな

便所の落書きって言葉自体もう時代を感じるワードになりつつある

記事への反応 -
  • https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gengo/1645118312/475 で、h音があったというソースはまだか? いやソースなんてないのよな ただの駄法螺か感想文か捏造よな こんな感じの言い争いが既に...

    • 便所の落書きを増田に貼り付けるな低能

      • 専門板のそれも学問板でもいまだに自分たちは書いてるのは便所の落書きだって謙虚な認識持ってる人そんなにいるのかな 便所の落書きって言葉自体もう時代を感じるワードになりつつ...

        • 5ch自体が旧時代の遺物なんだぞ

          • 旧じだいの遺物使ってるんだからその時代に当たり前だった認識ぐらい持っとけってか

          • 増田も旧時代なんだよなあ なぜか運営が頑なにサ終しないだけで

      • 河原の石をうらがえしたところのじめっとした地面のようなところにはむしろお似合いだ

      • このスレを増田に貼るやつがこないだから住み着いてるけど 明らかに住人が多いスレではないし アホな主張して論破されたやつが増田で慰めてもらおうとしてる

        • 増田で慰めてもらうのがまるで悪いといってるような文にとれるけど悪いことなの? 「はてなは、(中略)自由な表現が可能となる場」だろ?

          • 惨めで気持ち悪いやつだなという感想も許される場所なんでね

            • 俺のおちんちんにもそういうの欲しい

            • 俺の文は「惨めで気持ち悪いやつだなという感想」が悪いことって言ってるようにとれるものなのか?後学のためにどこでそう感じたか教えて

              • 読解力ゼロ

                • 説明能力ゼロ

                  • スレで説明の不備を指摘されて逃げてきたやつが言ってると思うとほほえましいね

                    • 増田で慰めてもらうのがまるで悪いといってるような文にとれるけど悪いことなの? に対して 「~場所なんでね」っていったってことは、 「悪いといってる」という俺の読みは少な...

                      • 「~場所なんでね」っていったってことは、 「悪いといってる」という俺の読みは少なくとも正しいと認めてるということだろ? 読解力ゼロじゃないやん やっぱ読解力ゼロじゃ...

            • 惨めなのはスレ民全員なんだよなあ

          • 悪くはないがダサいな

            • お前がダサいという主観を持っているのは分かった。その程度の影響ならこれからも投稿を続けていこう。

              • そのたびに俺は「便所の落書きを貼るな」と返すよ。両想いだね。

                • おもいおもわれふりふられ

                • 確認するが「貼るな」といってもここで書くことが悪いということではないということでいいんだな? はてなの規約に違反するのならさすがに悪いと思うからさ、そうじゃないんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん