2022-03-27

anond:20220327211139

嫁と付き合い始めた頃は普通新卒給料金持ちではなかったな。今も平均よりはそれなりに多いけど別に金持ちと言うほどではない。ちなみに嫁は中学とき同級生で、たまたま再開したあと仲良くなって付き合い始めた。

記事への反応 -
  • 実際165以上あれば余程何かの理由で拘りがある、とかじゃない限りほとんどの女性は文句言わない 嘘乙。男で165だけど、これまでの経験的に金目当てとか婚活で相手もやばいとか...

    • 身長162cmだけど、ある程度精神的に発達してきてからはそんなに女性に困ることは無かったよ。と言っても二十代前半で現嫁と付き合い始めてそのまま結婚しちゃったからあれだけども。

      • お前5年自分磨きした弱者男性みたいなとこにもいたよな笑 妄想嫁かATMなのか知らないけど上向いて頑張れ笑

        • その話題は知らんので別人だな。まあ信じないだろうけど。 まあでも身長が平均程度でもあったらもっとモテただろうなとは思うよ。

          • もっとモテたって笑 その身長で婚活とかなしで恋愛結婚したとか金持ちか何か知らんけど、そもそも勘違いだってば笑 いくらまんこが馬鹿でも162のクソチビに「女として抱かれたい...

            • 嫁と付き合い始めた頃は普通の新卒の給料で金持ちではなかったな。今も平均よりはそれなりに多いけど別に金持ちと言うほどではない。ちなみに嫁は中学のときの同級生で、たまたま...

            • 笑、が絶妙に気持ち悪い

      • "女性に困る"ってなんか気持ち悪い言い方だな────

    • 170なら納得もいくが165はねーよ、だわな

    • 俺は170.1だから「165以上」みたいな括りまじで虫唾走るわ。165のクソチビと一緒にすんじゃねえよボケ。

    • 170cm以上の日本人男性は半数しかおらんからほんまにそうやったら女余りで170cmあるだけでモテモテなはずなんやが…

      • ちゃんと読んだ? 金とか仕事がしっかりしてるとか、本人のスペック以外の要素で結婚相手として選ばれることはあるよ笑 異性として好かれることはないってことくらい潔く認めろよ笑

        • これ。まんこの社会進出これ以上進んだら確実に選ばれんよ。

    • 165ならいくらでもいる。外出たことないか、お前がクソブサイクかのどっちかだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん