2022-03-27

anond:20220327204119

俺は170.1だから「165以上」みたいな括りまじで虫唾走るわ。165のクソチビと一緒にすんじゃねえよボケ

記事への反応 -
  • まず平均身長が笑っちゃうくらい低い。別に世の女性は180とか求めてない。実際165以上あれば余程何かの理由で拘りがある、とかじゃない限りほとんどの女性は文句言わないと...

    • 実際165以上あれば余程何かの理由で拘りがある、とかじゃない限りほとんどの女性は文句言わない 嘘乙。男で165だけど、これまでの経験的に金目当てとか婚活で相手もやばいとか...

      • 俺は170.1だから「165以上」みたいな括りまじで虫唾走るわ。165のクソチビと一緒にすんじゃねえよボケ。

      • 170なら納得もいくが165はねーよ、だわな

      • 170cm以上の日本人男性は半数しかおらんからほんまにそうやったら女余りで170cmあるだけでモテモテなはずなんやが…

        • ちゃんと読んだ? 金とか仕事がしっかりしてるとか、本人のスペック以外の要素で結婚相手として選ばれることはあるよ笑 異性として好かれることはないってことくらい潔く認めろよ笑

          • これ。まんこの社会進出これ以上進んだら確実に選ばれんよ。

      • 165ならいくらでもいる。外出たことないか、お前がクソブサイクかのどっちかだな。

      • 身長162cmだけど、ある程度精神的に発達してきてからはそんなに女性に困ることは無かったよ。と言っても二十代前半で現嫁と付き合い始めてそのまま結婚しちゃったからあれだけども。

        • "女性に困る"ってなんか気持ち悪い言い方だな────

        • お前5年自分磨きした弱者男性みたいなとこにもいたよな笑 妄想嫁かATMなのか知らないけど上向いて頑張れ笑

          • その話題は知らんので別人だな。まあ信じないだろうけど。 まあでも身長が平均程度でもあったらもっとモテただろうなとは思うよ。

            • もっとモテたって笑 その身長で婚活とかなしで恋愛結婚したとか金持ちか何か知らんけど、そもそも勘違いだってば笑 いくらまんこが馬鹿でも162のクソチビに「女として抱かれたい...

              • 笑、が絶妙に気持ち悪い

              • 嫁と付き合い始めた頃は普通の新卒の給料で金持ちではなかったな。今も平均よりはそれなりに多いけど別に金持ちと言うほどではない。ちなみに嫁は中学のときの同級生で、たまたま...

    • 売れ残ってる女達の解説もしろよマンコ。なんで男だけなん?サクラに集中するって言ってもそれなりだったら女にも行くだろうよ。売れ残ってる女には問題ねえのかよ。

      • 男性には身長低いの罵倒できても、女性にデブなのに貧乳とか言えないだろ

    • サクラの増田はともかく、婚活において売れ残ってる男と女なんて平等なんだよばーか。なんでこっちばっか気使うんだよ。あほらし。

    • 解説さんくす。コメント見てるとどういう男に問題がはるかはっきりするなぁ。

    • そりゃサクラならそういう対応されるに決まってないか?

    • まんこの分際で非モテ男や弱者男性から性的搾取して楽しい?

      • ちんこがなんかしゃべってるw

      • 性的搾取の使い方間違ってるぞ ちんこの分際でわかったようなことを言うんじゃない

    • スタッフもサクラではなく本物の婚活参加者に話しかけるよう何度も促すにも関わらず、男性たちはサクラの前から動こうとしないの? 救いようがない男らだね。

      • サクラがよっぽど美人だったのか、本物の参加者がよっぽどブサイクだったのか。わからんけどどっちにしろ身の程知らず。

    • そういうお前はなんぼの女? サクラとはいえ既婚者が参加する訳にはいかないだろうし、彼氏いたらそんなバイトしないだろうから独身彼氏なし女だろ。結局誰か良い男いないかな?み...

    • これ本当に女性が書いたのかな?女性が気にするところあんまり書いてなくて、気にしないところにめっちゃ言及してるから男性の自演のような気もする。 どっちにしろ、モテない男性...

      • モテるモテない関係なく女は男を外見で足切りするよね。

      • 身だしなみがなってないって、弱者男性叩きの時のツイフェミの常套句だと思うが いやまぁあいつらが全員釣りならそれがいいが

    • ダイナミックに鼻毛が飛び出してた人はさすがにびっくりしたなあ…うっかり出たとかそういうレベルじゃないのよ

      • 35超えた婚活やってる女のくせに非処女いたわ笑 びっくりしたなぁ。流石に便器の引き取りは無理っす笑

        • あなたの居場所はここではありませんよ 5ちゃんねるに帰りましょうね

        • 誰もお前に引き取ってもらいたくないだろうから安心しろよ。

    • 売れ残りなんだからそうだろう と思いつつも、知り合いにちゃんとした身なりで常識もある(まぁただ女性に対して若干奥手ではある)婚活男性なんて何人もいるんで、 いったいどこの...

    • 婚活パーティにサクラなんている? つっても俺も5年くらい前に婚活してただけだけど。 参加者で突出して美人の女は見たことなかった。 30代のパーティーで女性は基本的に太ってるか...

      • 婚活パーティーにサクラ入れたら盛り上がるどころか場が乱れそうだよな。 サクラがステルス戦闘機のようなやつ(場の空気を和ませたり、盛り上げ役だったり)だったら分からんけど...

        • 女はマンコ呼ばわりするのに イケメンは普通に呼んじゃうところが劣等感凄い

    • 弱者男性をサンドバッグにして得るスターは恥ずべきものじゃないですかね

    • 日本屈指の大富豪の前澤友作でさえ、付き合えたのはバツイチ子持ちの紗栄子や剛力彩芽だもんな。165㎝無いチビ男はいかに人気がないかということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん