2022-03-27

anond:20220327090748

氷河期世代自己責任厨率は異常

助け合いという言葉を知らない

いつも足の引っ張り合いばかり

問題の原因を他人に置いて責任逃れをしようとする人しかいない

もういい年なのに人と協力し合って問題解決しようとする主体性がない

記事への反応 -
  • 氷河期世代は夕暮れ さらに氷河期世代を叩く その音が響き渡れば 貧困は加速してゆく 見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくる 本当の職に 就かせておくれよ

    • 氷河期世代の自己責任厨率は異常 助け合いという言葉を知らない いつも足の引っ張り合いばかり 問題の原因を他人に置いて責任逃れをしようとする人しかいない もういい年なのに人と...

    • ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん