2022-03-24

朝起きれないか社会に出れない

ワイニート、久しぶりに6時台に起床。

朝食後に腹痛と下痢悪寒がして横になる。

2時間チャイムで起こされる。

また腹痛。

朝早く起きても結局体調崩してこの時間

社会に出て働く自分想像できない。

あれ、子供の頃はなんで平気だったんだろ。

  • 朝起きれないから社会に出れない 朝起き「ら」れないから社会に出「ら」れない。 、な。   この程度の文章もまともに書けないゲボゴミカスガイジは 社会に出てきてもお荷物になる...

  • 俺フリーランス20年目 社内の人間関係がダメで独り立ち 手に職を持てて助かった 朝はいつも9時か10時くらいに起きてる

  • シバかれないと動けない体にされちまったんだ

  • 一方健常者はとりあえず会社に行って就業中に居眠りするのであった

  • 子供の頃はなんで平気だったんだろ。 学校が歩いて行けるところにあったからだよ 徒歩圏内で職探せ

  • うちの会社は10時出社。そういうところがいいのでは

  • ちゃんと胃腸科とかメンタルクリニックとかいったら。せっかくニートなんだし。 あと一応いっとくけどコロナでも腹壊れるタイプのコロナあるらしいから気を付けてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん