2022-03-24

anond:20220324102924

でもカウンセリングは先払いでキャンセル・変更不可で

キャンセルするとお金だけ取れらちゃいますよね

ADHDの診断は出来るけど

自律神経失調症や欝での休職診断書は出せませんよね。

医師じゃないか

記事への反応 -
  • もうすでに仕事できる状態ではないのでなんとかするには精神科にでも行くしかないが、 精神科は1ヵ月以上先まで予約でいっぱい 当日予約の精神科に行くには欠勤して電話争奪戦にチ...

    • カウンセリングなら比較的予約しやすいで

      • でもカウンセリングは先払いでキャンセル・変更不可で キャンセルするとお金だけ取れらちゃいますよね ADHDの診断は出来るけど 自律神経失調症や欝での休職の診断書は出せませんよ...

        • でもカウンセリングは先払いでキャンセル・変更不可で キャンセルするとお金だけ取れらちゃいますよね えええ・・ワイの言ってたカウンセリングでそんな扱い受けたこと無いん...

          • ワイは2件のクリニックでカウンセリングキャンセル →金だけ取られてその後の予約も消滅やったで

      • すでに仕事ができる状態ではないので診断書が出ない=休職手続きできない=収入消滅=死しかないですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん