2022-03-23

非表示にしようか迷っているブックマーカーがいる

そのブックマーカーはちょくちょくためになる鋭いコメントを残してくれるんだけど、少々口が悪い。

まあ少々口が悪いだけならまだ良いんだけど、特定話題になるととてつもなく口が悪くなる。

具体的にはどうもアンチ高木浩光のようで、ホッテントリに上がってくると記事の内容をほっといて本人を口汚く罵りだす。

かと思えばkawango信者の側面もあるようで、kawangoの記事となるとkawangoを褒め称えだし、kawangoを叩く他のコメントに噛みつきだしたりする。

荒れ狂ってる時のコメントを見るたび非表示にしたくなるのだが、いやでも普段はいい事も言ってるしなあ、と保留することを何度か繰り返している。

悩ましい。

  • Tさんかな? 自分は2idしか非表示にしてないけど、そのうちの一人がその人だ。 元増田とほぼ同じ理由でさんざん逡巡したが、ブロックしたら快適になったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん