2022-03-20

anond:20220320223061

コメントありがとう及第点下の人も認めるってところが難しいなって思いました。認めることはできるけど、実際どういう扱いする?ってところでわからなくなってしまう。

昔でいう、総合職事務職事務職扱い?

記事への反応 -
  • 世の中、多様性っていうけど自分の周りでは間違った解釈がされている。 スキル低い社員をクビにできない(つまり大手企業)ので、いつまでも辞めずに活躍できない人がいる職場だ。 ...

    • 俺はそれが多様性だと思うよ。 今の社会をかなりざっくり言うと、60点の仕事ができる人が全人口の6割いるとして、60点以上の成果を求める求人が全体の8割くらいを占めてる。 だから、...

      • コメントありがとう。及第点以下の人も認めるってところが難しいなって思いました。認めることはできるけど、実際どういう扱いする?ってところでわからなくなってしまう。 昔でい...

        • 「認める」って言葉は雑でしたね、あなたは既に仕事を切り出すことまでやっていたんだし。 色々と何書くか悩んだけど、事実が全然分からないからアドバイス的なことはやめときます...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん