2022-03-14

anond:20220314204304

それ言ったらLGBT全般そうじゃない?バイなんかバイって言ってるけどメインの対象はあるんでしょって言われちゃうし。

死ぬまで性愛として好きな人がいなくて、初めてAロマ名乗れますって悪魔の証明かよっていう。

まあ名乗る必要そもそもないと思うけどね。

記事への反応 -
  • 自分もアラフォーになるまで、周りが恋バナしてる流れに流されて「誰々君が好きかも」って言ってたことしかなく、本当に好きな人はいたことなかったな(好きな人ぐらいいないと欠...

    • ちょっと恋愛がうまく行かないぐらいですぐセクマイ気取ろうとすんなよって思っちゃうけどな 99パーは単なるアラサー版の中二病だろあれぶっちゃけ

      • それ言ったらLGBT全般そうじゃない?バイなんかバイって言ってるけどメインの対象はあるんでしょって言われちゃうし。 死ぬまで性愛として好きな人がいなくて、初めてAロマ名乗れま...

      • そういう発言で本当にアロマ/アセクの人たちも一緒に傷つけてきたんだろうねえ…

        • そりゃ俺がアセクシャルですとか言ったところで汗臭いの間違いですかとしか思われねーもんな お互い様だよ

          • 何言ってるかわからないよ。頭大丈夫?実際にあなたはアセクシャルなの?

      • うん? 何これ、私が恋愛失敗してるだけだろって喧嘩売られたという解釈で合ってる? 私はそういう概念がようやく出てきたけどねーって言っただけで、そもそもセクマイ気取ったつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん