2022-03-11

https://mainichi.jp/articles/20220310/k00/00m/040/347000c

校則廃止されるらしくてブクマカは喜んでるけど、都立高校の生徒が例えば刺青入れてきたらブクマカはどう思うの?

俺はツーブロックっていかにも頭弱そうなヤンキー見習いみたいなやつがやることが多い髪型だと思ってて、威圧感を与えるといえばまあそれも一理あるなと思うわけよ。刺青もそうだろ?明らかに威圧感を与える。

ツーブロック校則禁止するのは憤慨してるけど、刺青校則禁止されてたらどうよ。人権侵害だ!って言うの?

  • ブクマカは基本的に竹中平蔵系の思想で、リバタリアニズムだよ。 とにかく規制を緩和して、子供たちを自由にさせてあげたい。 大人たちがくだらないルールで縛る必要はないし、髪型...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん