2022-03-10

広河なんとかさんのnote見るとセクハラパワハラおじさんがいか自分正当化しているのかという頭の中を覗けるようで面白い

自分若い女に言い寄ることそのものが加害という視点がまったくない世代はすごい

  • 私は女性に暴力をふるったり強要をしていないはずだ。相手がNOと言ったことはやっていないし、さらに相手がYESと言っていないことはやっていないはずだった。 記事の中の被害者の証...

  • チンコが入ったかどうかだけを論点にすればいいのに、 そのことには一切ふれないのが卑怯者そのもの。

    • それよ まずお前のきたねーチンコを入れたのかどうかを言えよ

  • 加害って言うのが、不快にすることを意味するんだったら、お前の書きこみめちゃくちゃ加害ですけど

    • 広河って左翼のカリスマじいさんの行動に、なにか心当たりがあるんか

    • 俺の書き込みでお前にちんこ入れてたなら申し訳なかったが、でもnoとは言われてないはずだし暴力を振るってはないから加害ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん