2022-03-09

anond:20220309173045

ナルイシキンはDPR・LPRを独立承認するっていう会議で「これから西側交渉を……」って言っちゃったか

プーチンに「今から交渉するとか本気で言ってるのか。承認するのかしないのかどっちなんだ」って詰められて

さらに「両国併合します」って言っちゃったか

「まだそこまでの話してねえよ」って怒られたんやで

記事への反応 -
  • プーチンが議長になったロシアの会議(?)中継の時に、恐る恐るそんな事を言っていた議員の映像が記憶に残ってるんだけど おそらく。これが一番平和な解決策だったよね

    • ナルイシキンはDPR・LPRを独立承認するっていう会議で「これから西側と交渉を……」って言っちゃったから プーチンに「今から交渉するとか本気で言ってるのか。承認するのかしないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん